オラクルカード

太陽と月の魔女カード

太陽と月、2つの属性のエネルギーを秘めた神秘のカード
画像(190x190)・拡大画像(227x227)

 太陽は、男性性、陽、行動力、活力、創造性などを表し、生きるエネルギーをもたらすとされています。また、月は女性性、陰、深層心理、母性、サポート力、無償の愛などを表し、自然に神秘の力を及ぼします。人間は、男性性と女性性を適度なバランスで持ち合わせることで、大きな安らぎを得ることができるものです。
 カードは全部で56枚。美しいイラストレーションによって、太陽と月、そして、魔女とは切り離せないアイテムや祭事などが表現されています。また、付属の解説書には、カードの紹介や使い方(スプレッド他)などについて詳しい説明が掲載されています。占いに使うだけでなく、部屋に飾ったり、お気に入りのカードを携帯の待ち受け画面にしてみたり、強く惹かれたカードを護符代わりに身に付けるなど、自由に使うことができます。
 今、何をすべきか、今、自分はどんな状況にあるか、周囲の人間関係にどう対応したらいいのか、幸運はいつ訪れるのか……。それらの答えを知りたいと望む人に、太陽と月と現代に生きる賢者のパワーが、時に父のように、時に母のように、大いなる包容力で答えてくれるはずです。

定価 3,150円(税込) 
*カード56種類
 日本語説明書付

ページのトップへ ページのトップへ